~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

       11月・・・・カレンダーも 残り2枚になってしまった (_ _。)・・・



       今日は朝から 良いお天気やぁ~ 



       世間は 3連休かな???  



      オタク化が進行している (足の怪我から 拍車がかかり) 私 ガーン


      この前   良い所に連れてってもらったんです~



    
      

       大阪の東 大東市にある  深北緑地公園


       
       


         とにかく 広い・・・・  ドーム何個分になるんやろう 


           …c(゜^ ゜ ;)ウーン  わからん


  
       

          
       


       公園の中に  こんな風に 何個か遊戯のある場所があり


       テニスコート  野球場  バーべキュウ場  スケボー場 等々



       ここは公園やけど  近くの川の氾濫・洪水の時に水が流れ込むとこなんで


         トイレは 高台に作ってあるんですよ


       大人でも 1日 楽しめるし  お子ちゃまなら  もっと楽しいと思うよ~


          駐車場代 はいるけどね