世間は・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

GWも 終わりましたね~
我が家は  GWとは 無縁やったけど・・・しょぼん

最近は 窓を開けても 気持ち良くなってきましたよね・・・
でも 網戸にすると 困った事が・・・皆さんの所でも一緒かなぁ~

    
                
                  (去年のポンタくんです)
こ~んな事に・・・・  
今年は とら & りゅう が加わり 叫びって感じ・・・
      

          

左から  てん  りゅう  てっちゃん
ベランダに かなブン が飛んできて 皆で見てるんやけど

          

       おっ!! カメラに気が付いた音譜
上からやと 大きさの違いがあんまり判らへんなぁ~
          
          

       てん & てっちゃん を 比べてみました
りゅう が今の所 7にゃん中 1番 小さいかな・・・・

で・・・ 私はというと
傷は だいぶ 肉が付いてきてんけど

周りが かぶれてきて むっちゃ痒くなって
痒み止めを塗っても 中々 止まらへんな~と思ってたら
カンジダ菌 に侵されてた~
って・・・最近は そっちの方が痛くて・・・しょぼん
昨日 カビを殺す薬を出してもらいました
 イトラコン  イトリゾール  
ジェネリック・・・にしたら 半額になるので
薬局の人に 勧められ イトラコンに・・・
CMで見てたけど 半額は 大きいもんね~