こんばんわ~です | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

やっぱり 携帯携帯 からの更新は どーも苦手です~

 

PCパソコン で見たら なんと下手くそなんやろうかぁ~しょぼん

  

 って・・・ 先週の土曜日 無事!?・・・ じゃなく

 

     無理くり 退院してきました 叫び

コメント 頂いた皆様  ありがとうございました!!

 

 

入院する 3日前から 熱が40℃以上出て  風邪かな?と思い

風邪薬を飲み 寝ててんけど 一向に熱は下がらず

 

それよりか 右足が 真っ赤になり 痛いのなんの

      原因も解らず 4日間・・・ 

 

その間 私の叔父が亡くなり お通夜・お葬式と  

長女が手伝いに お葬式も早々に切り上げて 私の病院へ

 

もう 立ち上がる事すら出来なくて  救急車 救急車 で 病院 へ

  色々 検査して・・・  即入院ショック!

 

どーも 風邪では なく   

足に ばい菌が入り そのせいで 熱が出たみたい

 

病名は 蜂窩織炎 退院するまで 毎日朝・晩 抗生物質の点滴と

炎症・痛み止めの点滴をしてもらってんけど さすがに 

10日目ともなると  血管が 青く腫れてきて 

針を刺す所もなくなり 飲み薬に変えてもらってんけどね

 

結局 皮膚の下で ばい菌が繁殖してて 

膿を出すため  切ってもらってんけど

 

病院に居るときは ベッドの上で寝転んでの処置なので

傷口も見えず  痛みと 戦っててんけど   

 

どーも 壊死した所を切ったみたいで

私の右足の甲 肉が 今半分位 ありません・・・叫び

 

なんで こんな事になったのやら・・・  

思い当たるのは  とら りゅう が 遊んでて  

私の足の間を ちょっと引っ掻いた位かな

 

でも  おかげで パンパンだった足の浮腫みも取れ

去年の7月末から ずっと水が出っぱなしの左足も直ってんけどね

     

まだ 自分では 踏ん張る事も出来ず  痛みも残っててんけど

   もー病院には いたくなくて   

 

先生も 2日ごとに見せにきたら 良いよ と言ってくれたので

   帰ってきました・・・ニコニコ

 

でも ずーと寝っぱなしだったので  ちょっと まだ しんどいかな