実は・・・2 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

         実は・・・

りゅう は    

女の子かも・・・・しれへん汗

   えぇ~  叫び 
我が家に来た時 小さかったし 連れて来はった時に
男の子って 言われて  信じ込んどった・・・けど
最近になって  
とら君には  タマタマらしき物が・・・
でも 
りゅう には 見当たらない あせる
まだ 小さいから 判らんのかな?
男の子やと思ってたから 
りゅう君 とつけたけど・・・
もし 女の子やったら・・・ 今更 変えられへんし

    りゅうちゃん クラッカー  に 
ただ  君  から ちゃん に 変わっただけやん あせる
             
                
 最近  やんちゃになってきて~汗
                                
カリカリも いっちょ前に食べるんよー

まだ ミルクも 飲んでるけど・・・ほにゅうびん

りゅう  520g               

       

とら  580g