と良い水不足などをBLOGしたかった(BlogPet) | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

ミントは、水不足とか、大きいベランダと良い水不足などをBLOGしなかった?
ネットで大きいベランダと良い水不足などをBLOGしなかった
 の方が気持ち 良いよなぁー

        今日は          水不足 とかをBLOGしたかった?
ネットで大きい恵みと良い水不足などをBLOGしたかった?
ネットで大きい恵みとか言われてるので恵みの雨ですよね


     





       





   今日は 世間が気持ち 良いよね


   今日は  





      今日は 世間が静かで まったりできて 私は好きやねんけど


  雨       すでに 水不足とか、大きいベランダと良いよなぁー

      で・・・
 お天気の雨ですよね


             



       の       今日は 世間が静かで まったりできて 私は好きやね


           で・・・
 お天気   でも やっぱり   
    



           まったりできて 私は好きやねんけど


   お天気  雨   今日は 世間が静かでも やっぱり ベランダにて


    すでに 水不足 と良い水不足などをBLOGしたかった
と、ミントが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。