バトン 貰っちゃった・・・13 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

       Tomorrow is another day
             
           イタリアーノしま猫 さん

        
       自分史という名の気まぐれ日記
         
                  夏姫 さん   から バトン貰っちゃった音譜

     
       何バトン
なんか わからんけど・・・まぁ いいか

      
     次に回す人 5人 

        結構 回ってるみたいなんで  持ってって~
      

     自分の本名は? 

        苗字は 旧姓に戻してないんで・・・
             ○田 あ○○ です


     年齢は? 

        30歳前後なら 胸張って言えるのになぁ~
         皆さん 若いから・・・  お嬢は 22歳 と 21歳 です


     今まで買った高価なものは林檎で表すと何個分? 

        何個分って・・・ 1個はいくらやろー
          車 車 かな~ 中古やけどね


     好きな顔文字と絵文字は? 

        顔文字は  (=⌒▽⌒=) (_ _。) о(ж>▽<)y ☆


          絵文字は  にゃー わんわん パンチ! 叫び


       赤で連想するキャラは? 


           素直に 赤レンジャー


       冷たいお風呂に入った時の感想は? 


           私が お風呂の準備をしてたので そんな事なかったから
           解からん・・・
        

       バトンをまわしてくれた人の存在は? 


           お2人共  すごーく 賢い人で 尊敬してます


       回した人の存在は? 


           皆さん 素敵な方ばかりです


                        以上でした・・・音譜


        皆様 弟のことで 暖かい コメント

              ありがとうございました