喜んどこかぁ~ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

      やってみたよ~ 精神年齢鑑定

    
ちょっと 気になって  精神年齢なんて聞いたら



     で・・・・
 

           鑑定結果








           あなたの精神年齢は24歳です          

       あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、
       青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、
       普通に暮らすことはできます。




           お実際の年齢との差 -1ヒミツ 歳


       あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことは
       ありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人は
       きっと思っていることでしょう。


           幼稚度52%


       あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。
       友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


          大人度43%

      あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


          ご老人度22%

      あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実に
      おじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


          あなたとお友達になれそうな人


              サザエさん サザエさん



         総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
         例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
         これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、  ということになります。
         精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。  
         これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。   大人度は高ければ高いほどよく、
         逆にご老人度は低ければ低いほどよく、   
         幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

         また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。





         24歳・・・ 喜んで・・・

     
         あかんあかん・・・  いやぁ~  素直に喜んでおこう 音譜



         お友達は  サザエさん・・・何処におるんかなー


        
        でも   なれそうな人  って どういう意味やぁー





            サザエさ~ん サザエさん



       友達になってくださ~い目