昨日の続き・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 皆様 すみません 不覚にも睡魔に襲われ・・・

 で・・・続きです


  まさか~と思い 店内を見ると

 シッポ フリフリ 意気揚々

  食品売り場の方へ・・・

 後をついてても 飼い主さんらしき人は

  いてないし ここは 食べ物がいっぱい

  取り合えず 捕まえて 外に出やんと~

   呆然と見てる 店員さん達・・・

   それにしても 人なつこいわんわん

 白黒模様の シーズかなぁ~ 7.8㌔はありそうな

  どこの子やろなぁ~

 警備員のおっちゃんに 聞いても 分からん言うし・・・

  その時点で 私は家に連れて帰って 

 お風呂入れて( お嬢が入れるんやけどね~)なんて

 考えてたら 店の入り口に

 24日 ○○公民館近くで
 白黒のシーズを保護して
 預かってますので
        ○○まで・・・

 なる 張り紙が・・・

 もしかして この子わんわんですかぁ~ と

 即 電話でんわ 取り合えず行きます

 
寒い中 待つこと 7・8分位かな

 女の人が  てんちゃん?・・・

 やっぱり そうやわ~すいません!!



 リードを持って お迎えに来てくれました

 その方は ちゃんと飼い主さん宅に戻ったし

 警察からも 注意されてた と言ってたけど
 
 又 脱走?したみたい 首輪も着けてないし

 その子の家からは 1~2キロ離れてるし

 車やバスなんかも走る道を通らんな来られへんし

 よく 轢かれやんと 来たなぁ~って思うわ~

 
 飼い主じゃないのに わざわざ 迎えに来てくれて

      すいませんでした

 張り紙が無かったら 判らんとこやったわー


 今度 フラフラ歩いてたら 即刻 連れて帰りますよー



   飼い主さん!!



  と言う 訳でしたぁ~ 

  で てんちゃん は その方と一緒に

  シッポ フリフリ 意気揚々と帰って行きましたニコニコ