涙が・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  だいぶ前 テッちゃん

  右目が 赤く充血 しててんけど

  暫くしたら 赤いのが 薄くなって・・・


 でも 最近 また 右目がウルウル

 涙がポタなみだ 何 泣いてんの~って言う位


  涙 止まりそうにないんで

   病院へ病院


 えっビックリマーク テッちゃんが 行くんですけど

   クロ よけてよ~あせる

   で 結果は 



   結膜炎にゃー

 1日 2.3回  目薬をさしてくださ~い

 
との事  かくして お嬢と テッちゃん


     目薬 戦争が・・・



 にゃー  ウギャァ~!!

女の子   もう 終わるから~汗

 にゃー  バタバタ・・・バタ足~!!

女の子   うふー終わりあせる


 ちょっと 警戒してるみたいやけど

  しゃ-ないなぁ~ 治るまで


 
なぁ~

  テッちゃん!!