よけてくれへんかなぁ~ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

    ちょっと よけてくれへんかなぁ~


      パンビックリマーク

   マウスが動かせへんけど~


重たいし~汗



  ハロゲンが温いのは解るけどメラメラ

   テッちゃん 
変わりばんこに


    膝の上に乗ってきてくれるけど

 そのせいで パソコンが中々進まんのやわぁ~

 で・・・こちらの方は ブタさんに まったくもって


  興味なし・・・にゃー


   その名は テンにゃー


  唯一 さかり の時だけ・・・


  それって どーなん!!

 ブタ
 以外の 膝の上には乗るのに


 ブタ 
 ご主人さんの1人として

  認めてもらえてない ということですね~


 ブタ は かなしいよ~しょぼん