帰ってきたよ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     昨日の18時過ぎに ポンタ 病院に迎えに行ってきました

     5匹の中で 一番 食いしん坊おにぎりなのに 前の晩から 

     ご飯抜きやから お腹がすいて ちょっと 元気なかったかな

     麻酔も まだ 残ってるみたいやし フラ・フラ~にゃー

     病院によって 手術の仕方が 違って ポンタ の場合



    クロ の場合 結構ツルツルで 接着剤みたいなので

    傷口を止めたから 舐めて傷の治りが 遅かったな~
             今日は ポンタ 元気・元気音譜
     
      病院に 行ったとたん テン のサカリは終わったし

         取り合えず 静かに夜は 寝れそうです星空

            でぇビックリマーク仲良く お食事中ですおにぎり