くつろいでるわかめ


運動会の日に突然来た元旦那

今元旦那が住んでいる所と私達親子が住んでいる場所とは

高速を使って2,3時間はかかる

本心を言うとまさか来る事があるとは思わなかった

普通来る場合って事前に連絡とかしないか?

しかも○ンツなんか乗って・・・・・・・・・


待てよシラー

元旦那が再婚したという話は確かな筋から聞いたことなので

間違いないだろう

その後の事はその確かな筋の人とは縁遠くなってしまったので知らない

まして元旦那が再婚していようがいまいが私にはまったく興味はない

でもそうなると再婚してもう何年かはたってるって事だよね

ちゃんと今の奥様に話してきてるのだろうか?

ま。。。これは今回来たことと別に関係ないな


ムカつくのは突然もう二度と顔も見たくない顔を見てしまったことと

○ンツに乗ってきたことだ

今思い出してもムカつく

元旦那の家計状況は興味ないけど

たしか私にわざわざ電話してきて自己破産したって言ったよね~

あれってもしかして嘘?

養育費を払わないという理由でも作ったのか?

そうだとしたら本当に許せないよ

情けないよ

なんであんな人と結婚したんだろって今さらながら思っちゃうよ


もちろんユーマにも今日のことは話した


ユーマ「男として最低だな」


その最低だと言われる人と結婚していたのは私だという事が恥ずかしかった


ユーマ「あなたはね、騙されやすいんだから・・・」


えっ?私って騙されやすいか?

そんな事思って見た事もなかった

実にしっかりしていると思っていたのだが

確かに騙されやすいかもしれないと今思った

もう・・・おそいか( ゜_゜;)



元旦那がまた来る事があるのかもしれないという事に不安を感じる


憂鬱だ


引っ越せば。。。。

でも娘が中学を卒業するまでは環境を変えたくない


元旦那に抗議したかったが

してもたぶん意味ないだろう

だって感覚、価値観 違うのだものね


憂鬱・・・憂鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 拉致被害者を救う会