パパドンが少しでも体調をよくしたいと通っている【カッピング】

私も一緒に天理までついて行きました。



一時間後、施術が終わってパパドンが着替えている間、先生に尋ねました。


食べ物では何を避けた方がいいのかを…。


フライ等の油もの。

豚肉。(特に豚の脂だそうです。)

体を冷やすトマトやきゅうりなどの夏野菜。


そして…


刺身。


うっそ〜〜😱😱😱😱


ランチは回転寿司🍣の予定だと伝えると、たまにはいいです😆。とのことでした。


パパドン…昔からあまり寿司🍣は好きじゃなかったんです。

身体が教えてくれていたんですね。


豚肉は、お鍋でしゃぶしゃぶしてから調理しているのもいいみたいですが、あまり出さないようにします。


そして、目の前にある【はま🍣寿司】へGO〜


★はまち
★オニオンサーモン

★アジ

ワサビじゃなくて生姜がGood !👍

まぐろ3兄弟!?

熱々の海老天!

周りでは、回転寿司の好みのお店はわかれます。

はま寿司とかっぱ寿司は、関東風なのかな?
しゃりにあまり甘みを感じませんでした。
私はもう少し関西風の甘いシャリが好きです。
でもはまちを始め具は、新鮮そのものでした。

ごちそうさまでした。

あぁ〜今日、パパドンママが奈良に帰ってくるぅ〜〜😱😱😱😱😱