残り物+ゆでたまごでサンドイッチを作り、ひとり夕飯!

その後は〜〜

ジャ~~~ン!

★クレープ・オ・フリュイ

久し振りにシャトレーゼに行きました。
30数年前、奈良に住んでいる頃は娘ドンが好きだったので、よく買いに行っていました。

スポンジ台がマーブルケーキで、上に動物のチョコがのっていたのかな?
娘ドンがそのケーキが大好きで、その日の気分でパンダちゃんやうさぎちゃんだったかな?他の動物のチョコが乗ったのをよく買っていました。
私は個人的には、スターダストが大好きでした!

残念ながら、香芝店はなくなっちゃてますが…

車で走っていて見つけたら、また入って買っちゃいます。

ごちそうさまでした。

シャトレーゼ大好き❤