今夜の夕飯はこれ〜!


【今日の夕飯】
★おにぎり
★ミスジの焼肉(玉ねぎ入り)
★ツナとレタスのマヨサラダ(ゆでたまご乗せ)

真ん中にあるのはパパドンママが作っていった、鯖缶と玉ねぎの炒め物。

★野菜のみそ汁

でした。

コストコで買った【ミスジステーキ】
筋をよけてひと口大に切って炒めました。
パパドン…前回に買った時、あまり口に合わなかったようで…
今回もあまりいい顔をしませんでしたが、いざ食べると「柔らかいおいしい…」だって!
ははは〜誰が焼いたと思ってんだぁ〜!

パパドンママは、ウェルダンでしかお肉を食べられない人。
そりゃ〜固くなっておいしくなくなるはずだわ!

パパドンに私のより小さなおにぎりを作ると喜んでました。
ごちそうさまでした。