今日はパパドンと馬見丘陵公園に行ってきました。


紫陽花を観に行ったんですが、場所がわからなくてひとりウロウロ。

案内所で尋ねると、目の前の道を左に行って、十字路を右に行くだけ!だと教えていただきました!

なんと!まだまだこれから咲くとのこと!


道を進んでいると…あれ?前から歩いてくるのはパパドン。

車で待っとく言うたんちゃうんかいな💢

『紫陽花あった❓』そう聞くと、

『あったで❗ええとな…どこやったかな❓』というので、

『もうええから、右に曲がったらあるって教えてもらったから。車戻ってて💢』と…。


目の覚めるような青。
まだ3分咲きの白いのがとても可愛くて💕
ゆっくり咲いてね。

白いあじさい

淡い色も好き❤️

濃い色もキレイでした。


すると突然、何か黒いものが飛んできましたぁ〜〜😱😱😱😱


なんだ!これ?

なんだコレ?

わからないので写真だけ撮ってきました。
デパート以外でこんなん観るの何十年振り!?

今度は姉と一緒にあじさい見に行きます。