図書館へ本の返却に行ったついでに、そのまま奈良へ!

そして大好きな【松のや】で夕飯を!


★ロースかつ定食

鶏のから揚げの次に大好きな油もんの【とんかつ】
白ごはん&みそ汁という、最強のタッグと共にいただきました👊

油もんはあまり好まない母。

しか〜〜し、とんかつだけは違ったようです。

【松のや】初心者の母。
ソースはこっちがどんな味だとか、キャベツには【すだちドレッシング】がおいしいとか、先輩の私が教えてあげました(笑

さくさくのとんかつに、さっぱりとおいしいすだちドレッシングをかけたキャベツを頬張り母がひと言。

母:「あぁ〜おいしい❤今度からここがいいわ❗」

出たぁ〜〜母の今度からここがいいわ❗

さらに一言。

母:「はっちゃん!ここ、ごはんおいしいわ❤」

私達親子は米が好きなので、お米にはこだわってるんです。
実家は、ミルキィクイーンを食べているんです。

私は、パパドンちが農家さんから直接買っているお米なんです。(銘柄は不明)
しかし、私には強い味方が🦸
それは❗どんな米でも、コシヒカリのような炊きあがりになる圧力鍋。

米たっとるやん!

おいしくいただきました。ごちそうさまでした🙏

帰りに西大和のドンキホーテにより、母がこんなん買ってくれました💖

★チョコレートケーキ

楽しくおいしい一日でした。ごちそうさまでした。