家にはミートソースがある。

牛乳もある。

冷やごはんもある。

も〜ミラノ風ドリアでしょ〜〜!

実家に材料を持っていって作っていました。


すると〜〜〜ピンポ〜ン♪


突然、奇跡のような早い時間(19:30分)に姉が実家に帰宅!

驚く母と私!(笑


★ミラノ風ドリアになれなかったドリア
★アジのフライ
★イカのフライ(写真なし)

★ハム野菜サラダ

アジとイカのフライを買ってきてくれた姉。
みんなでドリアを食べながら、一緒にフライも食べていました。

ドリアはおいしくできてんですが…
ミートソースじゃなくて、ボロネーゼの方がよかっみたい。
後は、持っていったレタスに、母がトマトとハムを足してくれました。

やっぱり3人での食事がおいしいね。
ごちそうさまでした🙏