姉から食事券をもらって、ひとりで行った難波❗

今年も昨年と同じこちらのお店にお邪魔しました。



アレルギー体質だったの私。
年齢を重ねていって体質が変わってきたようで、昨年、初めて外でそばを食べたお店です。

今年はこちら〜〜!

★玉子丼と冷たいそば。

★玉子丼

君をつぶすと〜くぅ〜たまらん♪

人生初・冷たいそば!
昨年は温かい蕎麦をいただいたので、今年は人生で初・冷たい蕎麦。
あこがれだったんです。
わさび、葱、おダシを入れて蕎麦を食べるのを!
今年は冷たい蕎麦って!こんな歯ごたえだったんだ!と感激!
あら還で初めて味わえました。

母や姉、夫と娘。みんな蕎麦が大好き❗
今度はみんなで食べに行きたいなぁ。

ごちそうさまでした。お腹いっぱいです。