ささやかに、亡き父の86回目の誕生日をしました。
ロウソクは、母と姉と私の三人が手で消しました。

あとは〜〜

★豆腐ハンバーグ
★豚肉と野菜の炒め物

★なすびのごまみそ炒め
★白ごはん
★レモンの酎ハイ

突然集まったので、豆腐ハンバーグとなすびのごまみそ炒めを作ったんです。
豆腐ハンバーグ…味はよかったんですが、肉が少なかったんです。
それを「肉が少ない…」と何度もいう姉。
「突然やったから、有り合わせで作ったんから言うでない!」と言う私。(笑

思い出の中でいつも笑っている父。
また夢の中で一緒に掘りごたつにはいりながら、のほほんとしたいなぁ…。

Happy birthday Papa !