朝、起きた時から体調がよくなかったんです。

ここ最近、朝に体温を測ると34.7度。

ますます低体温になっていく…しんどい。

体温上げようと、こんなん作って食べてまた寝ました。


★紅茶
★たまご&トマトのサンドイッチ

真っ赤に熟したトマトがおいしかったぁ〜!
(*トマトは身体を冷やすと言いますが、酸味で…うっ!とならずに食べられました。正解でした。

寝て寝て!寝倒しました。

ここ最近、頭の右側頭部の神経痛で疲れていたんです。
ロキソニンが手放せなくって…。
お腹を壊してしまうので、ここ2日ほど飲まないでいたら眠れず疲労が…。

食後に身体が温まったので、何度か目は覚めたもののゆっくり眠れました。
よかった!