今日は何年か振りにおひなさまを出しました。


娘ドンが産まれた時に買ったおひな様です。

ぼんぼりのコンセントをつないだとき、いつも片付けたら駄目〜って泣いていた娘ドンの顔を思い出しました。
なので、我が家では2月から11月末までおひなさまを片付けられませんでした。
クリスマスツリーのお陰で、やっと11月末に片付けられたんです😆
なつかしい思い出です。

今夜は実家でおひなさまの食事です。

今夜も乾杯!
姉がね…チーズやマクロの佃煮なんか、あてになるものはかり持ってきてくれたんです。

★バラ寿司
★マグロの刺し身
★ブロッコリーとゆでたまごとハムのマヨサラダ
★茶碗蒸し
★ガリ

★おひなさまケーキ

スポンジが菱餅とおなじ配色になってました。

くぅ〜にくいね!

おいしかったです。ごちそうさまでした。