大人が6人もいると、いっつも次は何のご飯にしようかと考えます。

昨日、超大型イオンスーパーへお肉を買ったので、今夜は鉄板焼きです。

 

お昼にいっぱい食べたので、夜は肉と野菜を一緒に炒める簡単なものにしようと言っていたんですが…

どうせ炒めるんだったら鉄板で焼こう!という私の一存でそうなりました。

 

★鉄板焼き

 

昼も鉄板焼きでしたが、まぁ~いいでしょう!

ってなことで、たっぷり野菜の鉄板焼きの夕飯です。

お年寄り!?の健康にはとてもいい夕飯だと思います!(笑

 

90才のパパドンのママ以外、妹も弟も80オーバーの年齢です。

次女の叔母なんぞ、今月89才です。

 

その次女の叔母はお昼に食べ切れなかったお好み焼きを、一緒に鉄板で焼いていました。

私は見ちゃったんです…。

叔父さんがこっそりと、叔母さんのお好み焼きを食べていたのを…くすくす♪

 

楽しくおいしい夕飯でした。

ごちそうさまでした。

 

食後は主婦が多いので、すぐに片づけが終わります。

 

特にパパドンのママの女きょうだいはみんな未亡人。

そこに母が加われば、ゴールデンハーフではなく、ゴールデン未亡人です。

 

みんな元気で一緒にお出掛け出来る事に感謝です。。