今日はランチへ!

みんなで近所のお好み焼き屋さん(銀の卵)に、お好み焼きを食べに行きました。

 

★豚いか玉

 

 

★ご飯セット(私のみ)

 

長女のパパドンママ…えび玉を食べ切れませんでした。

次女の叔母…いか・えび・豚のミックス焼き食べ切れませんでした。

長男の叔父…なんだったか忘れましたが、完食!

三女の叔母…なんだったか忘れましたが、食べ切れませんでした。

 

そして…

 

パパドン…豚玉を完食し、パパドンママの食べ切れなかった分を完食!

 

想像以上の厚みとふわっふわ感♪

おいしゅうございました。

 

しかし三女の叔母が言いました。

「○○(次女の)お姉ちゃんはこういうの好きだけど、私はもっと薄いほうがいい!」

 

ほぅ~~関東(神奈川)では薄いのかぁ。。

 

食べ切れなかった次女の叔母は、お土産に持って帰りました。

 

おいしかったです。ごちそうさまでした。