昨日の夕飯に実家でお好み焼きをしました。


★豚玉

「大きなホットプレートが壊れたやん!出来へんわ!」と母より電話が…。

あ〜はっはは!

何をおっしゃるオカン!

あるじゃないですかぁ!

ミニホットプレートがぁ〜〜!!

同じ色違いの小さなホットプレートを持っているじゃない!

「それぞれ自分のミニホットプレートで焼いたらいいやん!」と言うと…

「ホンマやね!そうしよう!」と母。


いい塩梅でやけました。すごくおいしかったです。

なんかね…母とわいわい♪いいながら、すごく楽しかったです。

個々のミニホットプレートで好きな具材を入れて、好きな大きさで焼いて…。
焼けたら焦げないようにスイッチを切って余熱で食べて、冷めかけたらまたスイッチを入れて温めたり…。

最後まで焦げずに熱々でいただきました。

ごちそうさまでした。

おいしくって楽しい夕飯でした❤