月曜日、実家でお鍋食べて…


うどんすき!

ポカポカになって帰ったんですが、自宅に着いてからあれ?喉が痛い!
濃いめのイソジンうがい薬でうがいして、22時には寝ました。

すると寝ている間に熱が上がってきたようで、ひと晩中苦しみました。

次に目が冷めたら翌日10時37分。熱をはかると37.4度。(平熱は、35.4度だよー!)
頭が痛い…トイレに行きダカラを飲んで風邪薬を飲んで寝ました。

そしてまた次に目が冷めたのが22時過ぎ。頭に熱を取るシートを貼り寝たんです。

で今朝何故かまた10時過ぎ。目が冷めた時に熱をはかると38.4度。座薬の登場!
しばらくしたら効いてきたようで、また夢の中へ…。

★コロッケサンド
★珈琲

48時間振りのご飯です。(半分だけ食べられました。)

今はCOOKPADで調べた、ポカリスエットもどきを作って飲んでいます。

あぁ〜今月2回目の発熱。人生でこんなに熱が出たことなんてなかったのに…。

早く良くなりますように!