今日は【第13回柏原市民総合フェスティバル かしわら花火】がありましたぁー!


露天もたくさん出ていて、盆踊り大会があったり、骨の髄まで響いた和太鼓の演奏にしびれたりしていました。


そして、二度もし直したカウントダウン後に花火が上がったんです(笑







姉のスマホで撮る写真はキレイ!(すべて姉のスマホで撮った写真)
ガラケーからスマホに替えるとき、写真がキレイに撮れる機種にしたと言っていた意味が本当にわかりました。

今回は運良く、大和川緑地公園の前列で観覧出来たんです❤️

5年ぶりの開催でしたので、まぁ〜溢れんばかりの人!ヒト!ひと〜〜!
駅の階段で肩が触れ合うほどの距離で、一緒に上る隣のあなたはどなた?状態!(笑
駅から大和川緑地公園まで行く道もおんなじ人だらけ…。

楽しみにしていたのは、皆おんなじ気持ち!
待ちに待っていたんですから!

本当に素晴らしく楽しかったです。