★白ごはん
★玉ねぎとうす揚げのみそ汁
★太刀魚の塩焼き
★ひじきの煮物
★ほうれん草の胡麻和え

これ…ほとんど自分で冷凍した食品で作りました。
年齢かもね…とも思いましたが、基本、私はこういうおかずで育ってきたので、ホッとした夕飯でした。

自炊って、最高のわがままご飯です。

だって好きな時間に、好きな食材で、好きな味つけでごはんを作れるんですから!

今夜の初花のわがままご飯は、とってもおいしかったです♥

亡くなった義父がよく言ってました。
「歳を取るとな、子供の頃の味に戻るんだよ!」と…。

ず〜っと、子供の頃から同じ味のごはんを食べている初花…。

えっ!私って産まれながらに歳なの?

ごちそうさまでした。