さて、奈良生活三日目の今夜は焼肉です。

焼肉って、野菜を切って一緒に並べるだけの簡単な夕飯なのに、なんでこんなにみんなに喜ばれるんでしょうね!

 

お肉~~肉!今夜は、薄切りお肉だぜぃ!

 

ジュ~ジュ~ジュ~♪

 

最近めっきりお肉を食べなくなったという義母!

今回も全然、一枚もお肉を食べませんでした。

焼いた玉ねぎなど野菜は食べるので、かぼちゃ&なすびをバターで焼くと…

「あぁ~バターで焼くとおいしいドキドキ」だって。。

 

お肉は、パパドンとふたりでたっぷりいただきました。

 

ってか、パパドンもめっきり食が細くなって…

私がお肉をさらえました。

 

ごちそうさまでした。

 

もうふたりとも2階に上がって、義母は寝室に行きました。

はやい!