★天ぷらうどん

どうしても支払いがあったので、頑張ってコンビニまで行って来ました。

ははは〜出掛けるのはまだ早かったようです。

帰り道に寄った実家で貧血を起こしちゃいましたぁー!
また目の前に紙吹雪が舞っていました。
じっとしていて貧血が収まった所に、2階から下りてきた母。

内緒の貧血…誰も知りません。

コンビニに行きしなに、実家に持っていったうどんとおダシ。
夕飯に母と半分こっこして、お惣菜と一緒においしくいただきました。
あったかいおダシに、つるつるうどん♪
塩味がおいしかったですが、飲み込むのがまだ痛い!

なんか…2〜3日食事をとらなかったら、すべての味が濃く感じたのは気のせい!?

明日からはもうしばらく、家でじっと寝ています。