昨日、母と奈良のドン・キホーテにお買い物に出掛けました。


夕飯は、前回余程おいしかったので気に入ったんでしょうね。

母のお気に入りの【サイゼリヤ】


★小エビのサラダ

★ミラノ風ドリア
★プチフォッカ

★タラコソースシシリ風

そして…ドリンクバー🥤

暑かったので、喉がカラッカラな母と私。
お互い食事が運ばれて来るまでに、珍しく炭酸系を2杯ずつ飲んじゃいました!

いろんな飲み物があるのに…
母は【メロンソーダ】(本当はクリームソーダが大好き!)
私は【トニックウォーター】あの独特の苦みが好き。
本当はジン入りが好きなんですがね…なんせ!車ですから…(笑

お互い最初に炭酸を2杯ずつ飲んだので、お腹いっぱい!
食べ切れない料理のお皿を母の前にスライドさせましたぁー😆
「もぅ〜はっちゃんも半分食べて!」と言われて、二人で何とか完食しました!

段々、体も良くなってきているので、お買い物にも出掛けるようにしています。