姉が、本日付け?で無事に定年を迎えましたぁー🎉
もちろん、再雇用していただきますが…

会社の方々から、お祝いの🌹花束🌹をいただいたようで…
そのまま実家に直行して帰ってきたんです。

何故か?私もこの花束を抱えて写真を撮ってもらったんですが…そんな私に姉がひと言。
姉「お母ちゃんに似てきたね!😁」
私「やめて!」
次は母に写真を取ろうといった姉に、
母「こんな格好で嫌や!」

髪の毛はシャワーを浴びていたのでボサボサ!
ランニング型のキャミソールにエプロン。
うん!やめておいたほうがいいと思いました。(笑


乾杯🥂!をしました。

姉さん40年間お疲れ様でした。
まだまだ忙しそうですが…のんびりすることも忘れないでね。