母に一緒にお買い物に付き合ってもらいました。

今日はお魚の気分でしたの、近鉄電車で2駅ほど先のスーパーへ車で行ってきました。


【イサキ】という魚の2匹入りを買い、1匹はお刺身で、もう1匹は煮付け用に下処理をしてもらいました。

母は、アジを刺し身にしてもらっていました。

★イサキの刺し身
★アジの刺し身
★肉じゃが
★ほうれん草のお浸しもどき
☆サラダ巻き

母を実家近くで車から下ろして、そのまま荷物を自宅まで運んだんです。

いつもマンション前に決まった人が駐車しているので、荷物を下ろすのが大変なんですが…
今回は、駐車されていなかったので止められましたぁー!ラッキー!

自宅で2時間くらいゆっくりしてから実家に行くと…
母が、汗をかきながらおかずを作っていてくれたんです。
まだまだ本調子ではないので、疲れてうたた寝しちゃってた自分を反省。

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

いつもありがとう。母さん。