昨日、パパドンのお仕事に付き合って、兵庫県姫路市まで行ってきました。


久し振りの高速道路!楽しかったです。


途中、加西SAのフードコートでで早めのランチ!

★鳥のから揚げ定食
柔らかくてすんごくおいしかったです。
想像以上のから揚げの量だったので、パパドンに3コほど食べてもらっても十分でした。
ちなみにパパドンは、肉そばを食べていましたが、ダシがおいしかったらしいです。
(私はアレルギーなので、お蕎麦を食べられないんです。)

その後、無事にお仕事先で用事を終えたパパドン!
そのまま観光もせずに帰路へ!

高速に乗る途中に、コンビニで買ったこれ!

すんごくおいしかったです。
最初パパドンに「ひと口食べない?」って聞いたら「いらん!」ってそっけない返事をしていたのに…
手でちぎりながら食べていたんです。
「おいしいわ〜〜!」って言いながら食べていると「ひと口ちょうだい!」と言い出したパパドン!
結局、3口も食べたんですが、その3口目の時に思いもしない出来事が…。
パパドンの口にちぎったシュークリームを入れた途端、パパドンが口を閉じたんです。当然、私の親指、人差し指、中指はパパドンの口の中!
「なんで指噛むの?」と言うと、大笑いのパパドン!
中指の第一関節には歯型が…
思わず孫娘ちゃんのマネをして「じいじ謝って!」と言うとさらに大笑いされました。

「コンビニのシュークリームおいしいな!」と言うパパドン。
「なに言ってんの!コンビニのんがおいしいねんよ!」と教えてあげました。

★観覧車!

ただ…ただ…行って帰ってくるだけでしたが、一ヶ月半近く体調が悪く寝込んだり起きたしていたので、すごく楽しかったです。


また連れてってね!