昨日やっと行ってきました。


いやぁ〜動けなくて軽く10日は寝込んでましたね。

38.0度の熱が出て一晩苦しんで、明くる日から止まらなかった咳&青痰鼻!

人生初のこれでもかってほど見事に出た青痰鼻。

軽くスーパーの袋2袋分。

かんでもかんでも治まらない青鼻。咳き込むたびに100%出る青痰。

えっ!青痰鼻ってこんなに出るの?と驚いてしまう程でした。


やっと水鼻と乾咳になってきてんですが、今度は止まらない乾咳。

胸痛までも起こってきたので、この風邪のとどめを刺したくて病院へ!



お薬いただいてきましたぁー!

私の乾咳は、誰かに脇腹をこそばされたような、そんなこそばくなって出る咳なんです。


先生曰く「アレルギーの咳です。」

そうだったんだぁ〜納得!


薬を飲んで寝ていたんですが、それから3〜4時間後、突然の悪寒。

37.6℃の熱が出てしまいました。

頭に扇風機を当てて冷やして寝ていました。


すると…


母がこんなん届けてくれました。

熱が出たってひとことも言ってなかったのに…。


★助六寿司
★カレイの煮付け
★いかそうめん

袋に入れられていたレッドチェリー。
ティッシュの上に乗せちゃいましたぁ〜

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

ありがとう🍀

早く元気になります。