昨日、一日早い母の日のお祝いの食事に行ってきました。

お店は、大人も子供も楽しい【神戸クック・ワールドビュッフェ】奈良・広陵店!


ソフトドリンクで乾杯!

右上から下へ
★白身魚の甘酢かけ
★麻婆豆腐
★餃子
真ん中上から下へ
★春巻き
★鶏のから揚げ
★ピザ・マルゲリータ
★さつまいもの天ぷら
★ミラノ風ドリア
左上から下へ
★丸鶏のロースト
★焼売
★油淋鶏
★大根と豚肉の煮物?

おかわり〜〜!
★右側の一番下には、棒々鶏!
★真ん中のケーキは、マンゴータルト!
★中華スープ

おかわりしてよかった…そう思ったのは、焼飯を食べた時!パラパラ〜♫うぅ〜!
おいしゅうございました。

神戸クックワールドビュッフェ・広陵店では【中華フェアー】してました。

お腹いっぱいで、朝ごはんも食べられませんでした。

ごちそうさまでした。