今日も実家で夕飯です。
★豚の生姜焼き
★肉うどん
★昨日のおかず

近所のダイソーにお買い物に行くので、母に連絡をして一緒に行ってきました!

ダイソー…楽しいなぁ!
昔、娘ドンと1000円ほど買った時「なんか…すごくリッチな気分!」って二人で笑ってたなぁ〜!
あぁ〜なつかしい。
30Lのゴミ袋!丁度いい大きさなので重宝しています。

夕べ冷凍から下ろしていた豚肉があったので、玉ねぎも持ってダイソーに行く前に実家へ持ってきました!

今夜の「豚の生姜焼き」
豚肉苦手なパパドンも大好き!なんです。
母もおいしいと食べてくれました。

うどんの【具】って、他の人は何を入れるんでしょうか?

母と姉は【肉】なんです。
一方私は、きつねうどんが好きなので【揚げ】
あの甘辛さが好きなんですぅ〜。
父が生きていたなら、私とふたりで【きつねうどん】を食べていたんでしょうね。

ごちそうさまでした。