昨日、パパドンと一緒に娘ドンと孫娘ちゃんを迎えに行き、ららぽーと堺に行ってきました。


一緒に回転寿司を食べて、ペットショップで犬や猫さんを見たり、お昼寝をしている豚さんを見て驚いたり、金魚を見たり!

そして、お外には遊具があったので一緒に滑り台をすべって遊んだり、アイスクリームを食べたり、本当にすごく楽しかったです。


そんな孫娘ちゃんから、じいじ&ばあばにこんなプレゼントが…


くしゃくしゃになちゃいましたが、こんなおしゃれな袋を孫娘ちゃんから手渡されました。

中身はもっとおしゃれ!

★娘ドンのカップケーキと…

孫娘ちゃん手作りのチョコクッキーでした。

今日の夕方実家に寄り、ひぃばあの母と一緒にいただきました。
「ホントに大きくなったね…。」としみじみと感じながら、ふたりで味わいました。

おいしかったです。
幸せな味がしました。