お昼に母から電話が掛かってきて一言。

母:「お昼にうどん食べない?」

初花:「あぁ〜夜に食べたい!」


ってなことで…夕飯はこうなりました。


★肉うどん
★ほうれん草のお浸し
★お好み寿司!?
★チキンナゲット
★高菜の漬物

★芋焼酎の水割り(私のみ)

でした。

さて!うどんといえば…寿司。
(*個人的な好みです!)
お買い物があったので、ついでにスーパーでお寿司を買おうとコーナーに行くと…ほぼ売切れ状態!まだ午後6時にもなってないのに。

なんでやねん!

節分は明日やん!

貴重な2セットしか残ってなかったお寿司を買いました。

ダブル炭水化物!おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。