★白ごはん
★たまごとわかめと豆腐のスープ
★鶏のスィートチリマヨ和え
★八宝菜もどき
★高菜の漬物

を、実家に出前しました!

いつもは、鶏をから揚げにするんですが、今夜は母の為にオーブントースターで両面焼いて作りました。
八宝菜もどきは、白菜をクタクタになるまで煮るのが好きなんです!その方がたっぷりいただけるので!
人参やピーマン、豚肉も加えて作りました。

初花出前!の中で母が一番気に入ってくれたのは、たまごとわかめの豆腐のスープ。
「おいしい!おいしい!」と言って、食べるスープを完食してくれました。

昨日、一旦自宅に帰ってから再び実家に血圧計を届けたんです。
今日も測っていましたが、段々と下がってきているようです。

そうそう!実家に着くと母がポテトサラダを作ってくれていました。


オカンのポテトサラダ!おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。