【今日の夕飯】

★白ごはん

★鶏のから揚げ

★ポテトサラダ(パパドンのママ用)

★ポテトだけのサラダ

★ピーマンの炒め物・黒ごま味

 

ぜ~~んぶ私が作りました。

鶏肉を食べられないパパドンのママ。

変わりに丸ごと茹でたポテトをフライにして出すと…

パパドンのママ:「これ!おいしいね。」

(*以後、Pママ)

初 花:「えっ!」

Pママ:さっきつまみ食いをしたから!」ニッコリ!

 

だって!おぉ~パパドンのママ!いつの間にぃ~~!(笑

 

今日は、年賀状をプリントしに奈良の自宅に来ました。

パパドンは【賀正】

私は【空けましておめでとうございます。】とシンプルに!

 

関西限定!?の絵つき年賀ハガキに印刷しました。

 

はぁ~後は、表の宛名書きだけです。

これは大変ですが、ぜ~~~ったい手書きにします。

その方が心がこもっているので。。

 

さぁ~今から大阪に帰ります。

まっててね~可愛いにゃん子ちゃんラブラブ