ランチに出掛けました。


★酢豚定食

かなりボリュームがありましたが、完食しました。
お腹いっぱいになりました。

義妹から着信があったので折り返したパパドン!
なんと!パパドンのママが今日、義妹に送ってもらって帰ってくると言うんです。

「えっ!明日じゃなかったの?」と聞く私に、
「えぇ〜!(義妹から)昨日、メールしたって言われてんけど…(ラインを確認したら)あぁ〜着てたわ!」とパパドン。
「使えん奴!」と言うと共に大笑い!

おかしいと思ってたんです。
なぜ有給を取った義妹が月曜日に帰ってくるんだろう!?おかしいなぁ〜って!

夕飯は途中で食べて帰ってくると言ってたそうです。
が、2〜3日分のお買い物をして帰ってきました。

今日はいいお天気でした。
馬見丘陵公園の側を通りましたが、やはり駐車場は満車!

今からお昼寝します。