昨日、パパドンと娘ドン&孫娘ちゃんと、ガストにランチに行きました。

★日替わりランチ

基本のハンバーグに、今日は大根おろしが乗ってる。
ふむふむ!いいじゃな〜い!

大好きな春巻き!パリパリ♪に揚がってて、おいしいじゃな〜い!

たっぷりサラダにポテトサラダもついて、おいしいスープもいただきました。

ごちそうさまでした。

一方、孫娘ちゃんは「ピザが食べた〜い!」と言うんです。
もうしっかり自分の食べたい物を言うので、可愛くってね!
大きなピザの3/4食べてました。
「よく食べるね〜」と驚くパパドン!

そんなパパドンは、またドタ変(土壇場でオーダーの変更)をするんです。
それも日替わりランチから、オムライスに!
あぁ〜面倒臭い💢

結局、娘ドンが変更をしてくれました。

おいしく楽しいランチでした。ごちそうさまでした。