何日振りかに実家に帰りましたが、その前に、以前肉離れした時に病院で巻いて頂いた弾力包帯を取りに自宅へ!

階段が辛いよ~~(涙

 

実家に着くと母が玄関まで迎えに来てくれました。

 

家に上がり足を診てもらうと…

 

母:「病院に行かなくてもいいの?」

私:「うん!シップ以外治療方法がないから!」

母:「うわぁ~~すごい腫れてる!青なってる…毛細血管切れたんかなぁ!」

私:「うん!痛いんですわ!」

 

自分で巻いてもなかなかちゃんと巻けないんですよね。

 

DSC_2939.JPG

母に巻いてもらいました。

 

粘着包帯でもないのに、ピタッ!とフィット!

私:「う~~ん!これで固定すると、痛みがぜんぜん違う!ずれないしさすがやね!」

と元・看護師の母に言うと、

母:「誰が巻いたと思ってるの~~!」

私:「いや~!知らん!」

そういうと、二人で大笑いしました。

 

DSC_2906.JPG

お寿司~~をおみやげに買っていきました。

 

母:「あぁ~はっちゃんがお寿司買ってきてくれておいしい~~!」

私:「喜んでもらって、よかった!よかった!」

あったかいん日本茶でおいしくいただきました。

 

すると…食後にこんなん出てきました。

 

DSC_2917.JPG

★チーズケーキ

突然帰っても、こんなんです。

別腹のチーズケーキ!おいしゅうございました。

 

実家のおこたでお昼寝をして、奈良のおうちへ帰ってきました。

もし将来パパドンと二人だけの生活になるとしたら、こんなふうなのかなぁ。。。

そう感じた初花でした。

 

ごちそうさまでした。