昨夜、娘ドンから天王寺に行かないかと遅くにラインが・・・

孫娘ドンに着せたい服が売っていると!

 

行ってきましたよ!

 

親バカ!孫バカ!なんです。

 

DSC_1995.JPG

★かけうどん(中)

★イカの天ぷら

★鮭のおにぎり

 

まさか・・・

 

二日続けてうどんを食べることになるなんて・・・。

天ぷらは【いか】にしました。

 

しかし、いい天気でした。

娘ドンが公園を探してくれたので、孫娘ちゃんをすべり台で遊ばせたり、一緒にどんぐりを集めたり走ったり!

太陽を全身に浴びたのは久し振りでしたが、すごく気持ちよかったです。

 

いっぱい遊んだ孫娘ちゃんを、ベビーカーに乗せてると寝てしまったんです。

 

うっしっし!

 

ママとばあばは、こんなんいただいちゃいましたぁー!

 

DSC_0009.JPG

★キャラメルラテ・アイス

★ポテトL

 

偶然なんですが・・・お茶の時間になるとなぜかいつも、孫娘ちゃんのお昼寝タイムと重なっちゃうんです。

お陰でベビーカーですやすや眠る孫娘ちゃんの寝顔を見ながらお茶を飲めました。

 

きゃわゆぃラブラブ

 

16時頃、電車が込む前にバイバイ♪しちゃいました。