行ってきました 【蔵寿司】~~お茶


久し振りに行きました。とってもおいしかったですニコニコ


回転寿司って大好きラブラブ


だって好きなものだけ食べられるからドキドキ



出前のお寿司は、お寿司屋さんによっては、

メニューが決まっているようで、嫌いなものと

変更してくれないお店もあって・・・。



その点、回転寿司は好きなものだけ選べるからグッド!



さて今日は、赤だしに始まり

オニオンサーモン・はまち・いか・ねぎまぐろの軍艦・・・

仕上げは、【キャラメルマキアート】のパフェ音譜



お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。




今日はオリンピックですね。旗

ついでに、ス-パーでお買い物をして帰宅すると、

ちょうど、日本の入場行進に間に合いました。



'08年8月8日。 末広がりの縁起かつぎでしょうか

日本の選手のみなさんに、エールを送ります。