今日も難波は暑かったです。


赴任中の主人と待ち合わせだったのに・・・


主人がメールを見忘れて30分の遅刻・・・ドクロ


高島屋でお買い物をして、時間潰し・・・


ハンカチを買おうと思って、ハンカチ売り場に行くと、


何とワゴンセールをやっていました ニコニコ


色々選んでいると、6枚気に入ったのがあったので、


6枚全部買っちゃいました音譜



さすが天下の【高島屋】包装が違う。


あまりにも立派な包装で、圧巻でしたクラッカー


子供の頃から母と、買い物といえば【高島屋】に行っていました。


その訳が改めてわかりました。さすがです合格


食器も買いたかったんだけど、主人がが着いちゃって・・・断念汗





私のハンカチ以外は、みんなタオル地のハンカチにしました。


思いつきで買った6枚のハンカチを振り分けると、主人の分と、


娘の分と、娘の彼の分と、両親の分と、私の分の6枚丁度になりました。


姉の分を忘れていましたが、姉は昨日、自分のハンカチを3枚も


買ってきたので、姉の分はなしでいいかぁ(笑


ちなみに私のハンカチは、大好きな【 ANNA SUI 】です。


財布と定期入れも【 ANNA SUI 】で、揃えて持っています。