今日は母が珍しく、我が家に訪ねて着ました


それもプレゼント持って  ニコニコ


渡された包みを開けると何と!!


誕生石【ガーネット】の指輪が入っていました!!


感激 クラッカー   ありがとうドキドキお母さん


「何をプレゼントしても、いっつも喜ぶねニコニコ


そう言われました。


だって、私のために時間を使って選んでくれて、


プレゼントしてくれるなんて、うれしくないなずない!!


大切にします。 ルンドキドキルン です。






プレゼントされた指輪をはめてさっそく、


暑さで疲れている母に代わりにお買い物へ・・・



今日はさっぱりした【太巻き寿司】で~す


太巻き寿司は

  ・ねぎまぐろ  ・鉄火巻き   ・エビサラダ

  (他に巻き寿司といなり寿司は写真にあり。)


おかずは

  ・きゅうりとたことわかめの酢味噌和え

  ・コロッケ

  ・かき玉汁  

  ・キリン淡麗


ごちそうさまでした。