今朝は珍しく朝食を食べました。





んで、昼食はなんなんタウンの「ポムの樹」で・・・


今年食べたスパゲティーで、№1のおいしさでした。


オムライスは、スパゲティーをほぼ完食してから食べました。




お茶は心斎橋EXCELSIOR CAFFE'で


「アイスアーモンドキャラメルラテ」を・・・。


心斎橋で一番好きなカフェです。


この店以外、あまり他ではお茶しません。







そして、ラストの夕食は、またまた難波パークスで・・・。




難波ウォーク→なんなんタウン→心斎橋→難波パークス。


そして日本橋へ行き、また難波ウォーク。 雨の中の移動でした。


今日はいっぱい歩いて、いっぱい食べました。


明日は図書館へ行って、のんびりします。