今日、会社に行くと何だかピリピリムード。



何故・・・はてなマーク



所長代理に挨拶すると、返事を返すと同時にひと言。


「今日、部長(事業所長と兼任)が来てみんなでミーティングをするから・・・」


「はい。あの~私は出なくていいですね」


「・・・あぁ・・・はい、いいです。」


すでに、心ココにあらずですね。



そして部長がいらっしゃって、運命の時間がやってきました。


部長は、想像通りの厳格な感じの方でした。


まぁ緊張した顔で会議に行く、みんなを見た蚊帳の外の私は、


楽しかったですが・・・。



電話対応とか、トラブルとかでひとりでバタバタしてました。


お陰で、ピーナッツサンドは5時過ぎにしか食べられませんでしたが、


一口サイズに切ってたので、とてっも食べやすかったですドキドキ